

リラックス&リフレッッシュ

台風が近づいていて、蒸し暑い週末になりました
伊勢湾台風の進路に似ているとのこと・・被害ありませんように


ぼぶは古い離れのぼぶ部屋、ぴーこは好きな場所で寝ます。
人とは寝室を分けている我が家ですが、
ここ二日ばかりぴーこが私の枕もとで寝たがります。
御年14歳のぴーこ。息子らの思春期や社会人の苦悩を支えてくれた大事な長女。
一緒に寝よう


ぴ:おはようにゃ
130914_054054.jpg


朝散歩の後、ぼぶ庭でまったり朝刊開くこの時間も至福の時
130914_071051.jpg


ドラゴンズネタ無しの今シーズン(^_^;)
オトンから応援要請もないので、マスコットに喝入れ中
130911_091550(1).jpg

諦めるんじゃぁないよ!ってささやき(笑)
130912_153519.jpg


寝る
130912_211949.jpg



昨日は、妹に多治見のおしゃれなお店へ連れて行ってもらいランチ&おしゃべり
その後、御嵩町の人気のカフェでお茶しておしゃべり

ハーブティーの名は「リフレッシュ」と「リラックス」
130913_132355.jpg

夏から秋の季節の変わり目は、心と体にストレスがかかります
無理なく、少しずつリラックッス&リフレッシュしましょ
オカンは食欲の秋への体のシフトは準備OKです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
