野生ぼぶ

朝方は、半袖だと寒いくらいの陽気です
義父の部屋のエアコンは、暖房になっていた(^_^;)早すぎやろ・・

昼間でも外遊びができるね
先日は、倒木の始末で裏山へ行きまして

イノッチぼぶ・・リードが木に絡まるぅ
130916_154249.jpg


天然湧水の用水路で、クールダウン ふぅ~
130916_154405.jpg

  


      ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

水曜日は義父がリハビリなので、終日オフ~ヽ(^。^)ノ
ポチ森行こうか!って言ったら、ピョンピョン跳ねて喜んだ
毎年、プールもあるし午前中は行っていたのに、
今夏は一度も行けなかったね

ひさしぶり~
130918_100151.jpg

苑長が頑張って草刈りしてた
130918_092622.jpg

慣らし走り
[広告] VPS


気持ちよかったね
これからはランの季節やね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『ボブ』という名前は、野生を目覚めさせるのでしょうか(笑)。
天然湧水温泉、ぼぶにぴったりサイズでいいね♪

BOBの相棒さま

さぁ!これからが野生の季節(笑)
野山ではイノッチぼぶに変身です!
ピッタリサイズやね(^○^)
本当に気持ちよさ気に浸かるのを見ると
笑えてきます
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR