中秋の名月

布団干して、夜長もぐっすりなぼぶとオカンです

朝日をたっぷり浴びて、セロトニン補給
130919_073854.jpg



明日は彼岸の入り いつも彼岸花が教えてくれます
130919_074332.jpg



帰宅後、滑り込みセーフポーズ(笑) ちょっと暑かったかな
130919_075715.jpg
今夜は中秋の名月ですね
お供えの里芋掘ってみました 2株でこんなに!!
あんなに暑かったのに、大きな子芋できていましたヽ(^。^)ノ
130919_165002.jpg


こっそり咥えて、がりがり食べるぼぶ
130919_164941.jpg

おっと!
今晩20時過ぎのお月様には、ものすごいパワーがあるという
情報を聞いたので、そろそろぼぶと一緒に月見しようと思います
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさま

ありがとうございます!ぼぶもそれで良くなりました。
ぼぶは元気いっぱい田舎ではしゃいでいます(笑)
いつでも覗きにきてね。嬉しいなぁ\(^o^)/
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR