月に祈りを

今日は、ぼぶ町の小学校の運動会
放送や音楽が聞こえてきます
暑い日になったけど、フレ~フレ~!

ぼぶも、朝散歩の途中に寄ったマロン家ランでポッキーと大運動会したね(笑)


先日の満月ご覧になりましたか
DSCN2028.jpg


ぼぶの目線は、満月じゃなくて・・・
DSCN2032.jpg


やはり、里芋だった(笑)
130919_194123.jpg

昨日の朝は、里芋入りうんPでした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR