ポーリッシュぼぶ

金曜日の昨日。義父がリハビリでお出かけ!
そうだ!大阪へ行こう!

ぼぶを疲れさせねば
散歩の後はまったりのはずが・・取って来い祭り(笑)

・・楽しい・・でもあやしい・・ な、顔に見える
130920_085602.jpg


何度もやって、堪能したのか、
ペンギン収納してご機嫌のペロンチョ
130920_085652.jpg

さぁ、長い昼寝へど~ぞ~




大阪の堀江へ行きました
東欧食器のお店で、春にお邪魔して、
オーナーさんとメル友に。彼女がフレブルファンだとわかり、
ぼぶは、お店のペット食器のイメージキャラになりました(笑)

ギャラ(フードボール)頂きました

早速、今朝のご飯は、青空給食。
可愛い食器で頂くと、ええとこの仔に見えるやん
130921_101419.jpg


130921_101501.jpg


うまし!
130921_101522.jpg


いつか、フレブルが飼いたくてと思っておられるNさん
世界中を旅されるお忙しい方ですが、暫くは、ぼぶで癒されてね

お昼過ぎに着いて、夕飯前には帰宅のスピード息抜きでしたが
充実の日となりました
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらあら・・・。実は私の職場は堀江にあるんです。次回、大阪へお越しの際はぜひご一報を。ぼぶ×ボブの恐怖のすてきな光景をぜひぜひ目撃したいと思います♪

BOBの相棒さま

往復新幹線の早旅ひとり旅でした。
近くで、相棒さんがお仕事してたんですね!
昨日は暑くて、アメリカ村から大丸の辺りが凄い人ヒトひと!!
田舎もんのオカンは、頭クラクラしました(笑)
ボブvsぼぶ!野生の戦い絡みになりそうや!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR