スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりごぶさた・・もう12月やん!

急に冷え込んできました。・・もう12月師走になってしもた。
・・携帯SDやデジカメの調子が悪くてという言い訳で
すっかり更新サボってしまった・・

ボブはとっても元気で、我が家の断捨離も着実に進んでおりました。
おかんの足も薄皮をむくように良くなっていて、
電気鍼の効果が出てきました。
ボブも寝起きに少し足を気にしてぴょこぴょんしていましたが、
様子見ていたところ大丈夫そうなので安心しました。

ポチ森ランも時間短くして元気に遊んでいます。
木曜日には愛知県東郷町のドッグラン「we's」のオーナーやスタッフさんが
8匹のオーナーのワンちゃんを連れてポチ森に来苑されました。
お家で留守番の仔もいて、なんと11匹かっているんだって。

きれいな方で「犬が楽しく遊んでるとほんとしあわせ~」
「このランはいいわぁ~。うちも山買うかぁ~!」
と言ってました
ボクサーのウリちゃん、ブルドッグの歌舞伎ちゃん、フレブルのちくわちゃん、
スタンダードプードル、シーズー、ダックス、チワワ、黒ラブ・・
生ブルドック初めて見た触った!いつかは飼いたいボクサー素敵!
みんなかわいかったですよ。
F1000640.jpg

F1000638.jpg

オーナーはランやカフェの傍ら、
保護にも力を入れていて、黒ラブもシーズーも預かりだそうです。愛情深い方です。
ブログはこちら
http://dogcafedogrun.blog53.fc2.com/

土曜日はおなじみのメンバーさんに遊んでもらいました。
走った走った

で、今日も少しだけポチ森に行きました。
4歳のプードルのポン君と遊びました。2キロちょっとしかないポン君ですが、
元気で、ボブと走ったりワンワン言ったり・・ボブのほうがビビるくらいで
実に楽しく遊べました。ポチ森向きぃ~
F1000654.jpg


おかんは水曜日に「そうだ!京都に行こう!」
と思いつき、日帰り紅葉一人旅を堪能してきました
気分転換できたのでまたチョコチョコと更新します。

冬支度
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。