運動会日和

暑さの戻った秋晴れ土曜日

朝散歩の途中でマロンポッキーと走り、
お墓参りや、あれこれ用事で動いたので、ちょっと昼寝
オカンは、1時間ほど本気寝しました

傍らには・・ちっさいおっさんが(笑)
130921_143851.jpg


ぼ: もう起きたらどうや
130921_143958.jpg



そこへ、マロンママから「ルーベン来てるよ~。タイ焼きあるよ~」
行くがね


走る走る
プリークリーとポッキーは、水が面白くて追いかける!
走る二頭が面白くて、追いかけるぼぶ(笑)
130921_155623.jpg



130921_155606.jpg



130921_155546.jpg


МどりちゃんのGパンに、ポッキーの足跡が
130921_160630.jpg

まだまだ 水が恋しい日中でした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR