スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○の秋

夕べから西風と北風がピューピュー吹く肌寒い一日になりました。

昨日、岐阜県美術館で「ルドン展」鑑賞してきました
目玉や、まっくろクロスケみたいな漫画チックな作品は何かで見たことありました。
他の作品や、画家の背景を知ると、興味がわきますね
130925_124858.jpg
ロビーのパネル 撮影可

130925_124828.jpg
ロビーののパネル 撮影可




真剣な眼差しのぼぶ、芸術鑑賞ですか?

ぼ:その色!みずみずしいつやといい、うまそうな梨ですなぁ
130925_193750.jpg


セイウチのようなよだれ
130925_193723(1).jpg


ぼ:食欲の秋でしょ

ロビーのバルセロナチェアーいいなぁ
一脚でいいから・・・
宝くじ100万円くらい当たらんかなぁ
130925_125147(1).jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ!芸術の秋ですねぇ〜!
県美でそんな面白いのやってるんですね。
ぼぶままさんはほんと文化人ですね。尊敬します。
ぼぶくんのヨダレも芸術的(●>艸<):;*.
宝くじ100万円ってとこがまたいいですね。
私は1億!って欲張りだから当たらんのやろーなー ((´∀`*))ヶラヶラ

cyobinさま

たまにゃぁ、田舎を脱出しないとね(^_-)
近場で芸術の秋を堪能です。
「ルドン」初めてでしたが、繊細なタッチや色彩豊かなものなどあり、
芸術家って凄い才能やなぁと感じました。cyobinちゃんも芸術家やん!
守護天使という鉛筆タッチの絵が心に残りました。
駐車場無料やし、気分転換に行ってこやぁ(笑)椅子にも座ってこやぁ
ぼぶのシンメトリーなよだれも芸術作品やらぁ(^○^)
スクラッチ1000円が最高獲得賞金です・・

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。