なんか変だぞ

台風の吹き返しなのか、昨日の夕方は風が冷たくて寒い寒い
いきなり晩秋のよう!なんか変だね

夕方、ルーベン・プリークと遊ぶも、主が半袖に耐え切れず早めの解散(笑)


今朝の冷え込みも急激すぎるね
ぴーこ姉は、早くもマフラーになって朝刊読んだり
130927_071105.jpg


縁側でほっこり
130927_080331.jpg


で、今朝のぼぶ庭は、落ち葉だらけ~
130927_095452.jpg

邪魔されつつも、お掃除完了!
日向でガジガジ
130927_110824.jpg


下半身日光浴
130927_104809.jpg


お日様浴びては
130927_110101.jpg


涼み~の
130927_104238.jpg


秋を満喫(^O^)
ぼ:う~ん、このぐらいの陽気がいいのぉ
130927_110536.jpg


冷え込んだり、汗ばんだり ラジバンダリ
体調管理に気を付けましょう

・・・ブログの画面表示が 何かへんだぞ!
Fc2に問合せ中だけど、書いちゃうオカン(笑)変なおばさん(^_-)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR