広~いランで!

秋晴れの土曜日!
今日は、ワン友ブルー&来のママの広ーいランへお邪魔しました
ポチ森仲間とBBQです

各務原市で来年の春?秋?くらいにオープン予定ですって。
300坪の広いランに、ぐるりとネットが張れたので、思い切り走れます

久しぶりのブルー・来に会えてテンションアゲアゲ
昼前から夕方までの5時間余り走る走る!!
DSCN2116.jpg

DSCN2125.jpg

DSCN2121.jpg

DSCN2111.jpg

DSCN2099.jpg

DSCN2096.jpg

DSCN2059.jpg

DSCN2040.jpg

DSCN2092.jpg

130928_170615.jpg

DSCN2038.jpg

水飲んで、かけて(笑)帰りには茶色いぼぶになっておりました
帰宅してシャンプーして、乾かすうちに

パピーの頃からポチ森で遊んだ幼馴染達。
ありがとう、楽しかったね 

次はマロン家BBQのちぼぶ庭でまったり・BWP、さきちゃんランで鍋パーチ―・・
お楽しみはこれからや~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR