スポンサーサイト


夢の中でも

昨日今日と、岐阜は32度越え
朝方は涼しいので、着る物迷います

夕方、ルーベン・プリークりーと遊びました
日没が早くなったけど、涼しいのでたくさん走り絡み
131002_174917.jpg


夜、ぼぶ部屋でテレビ見ていると、後ろから「フンフン!はふはふ」(笑)
白目で寝言言ってます
131002_202625.jpg


手足バタつかせてピクピク動いとる
夢の中でも ワン友と一緒に走っとるんやね
131002_203144.jpg

可愛いやっちゃ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

一緒です

ぼぶままさん、いつも兄さんの近況を拝見させていただいております。
うちの妹も一緒です。
時々、「ブーブー」いびきをかきながら白眼をむいて、足をバタバタ!!
楽しく駆けっこしている夢を見ているのかな?と思っていましたが、ぼぶ兄さんも同じなのですね!
これまた、ぼぶ兄さんの寝顔が、妹と見間違うくらいそっくりです。
兄さんの妹は、地鳴りのようなイビキをかきます!!
どこかの大寺院の門が開く時にするような轟音ですが、私にとっては天使の寝息のように聴こえます。
時々、私とハモってしまうイビキの大合唱をしています。
ぼぶ兄さんの安らぎの寝顔、愛らしいですね。
また、兄さんの寝顔のアップを楽しみにしています。

ぼぶ兄さんの妹さま

いつもありがとうございます
ぼぶは、夏も良く寝てたけど、涼しくなっても良く寝る(笑)
寝顔って可愛いですよね。頬ずりしたりして邪魔しちゃうくらい(^_-)
地鳴りのようなイビキですか!私も凄いらしい・・(笑)
ぼぶを飼って、たくさんの癒しと安らぎをもらってます。
たくさんの方と出会えたり、妹ちゃんがわかったり・・嬉しいです
三重のこむぎちゃんも父方の妹です。この仔もぼぶにそっくりでした。
これから活動も増えてくるので、いろんな表情のぼぶを、お楽しみに!!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
