遠足

涼しい朝になりました

久しぶりの俺の庭へ

シンボルツリーが見えてきたよ!
DSCN2139.jpg

俺の庭!
DSCN2154.jpg


金木犀の香りが辺り一面にただよいます
昔ガムが流行って、口の中が金木犀・・懐かしや
ぼぶは、ひたすら地面のニオイをクンクンしております
DSCN2140.jpg


いつものトラロープに代わり、軽くて平なビニールテープ16メートルを持参!
さぁ、思い切り走るがいい
DSCN2161.jpg


DSCN2153.jpg


DSCN2160.jpg

DSCN2143.jpg



親子連れがどんぐり拾ったり、隣の広場の遊具で遊んでいます
保育園児が虫取りに来ているようです

偵察に行って
DSCN2150.jpg


ジャイアン園児に網で捕獲されそうになって、嬉しそうなぼぶ
DSCN2152.jpg


家政婦はぼぶ!(笑)
DSCN2159.jpg
グリーンTのジャイアントモノリ君
女子に「真面目に虫取りなさい!」って怒られとったね

秋になって公園もにぎやかになってきました
いい季節になったなぁ

ロングテープいい感じ!!今度はおにぎりもって来よう!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR