ポチ森で運動会

今日は、ぼぶ町の町民運動会
小さな自治会なので、以前は何種目も出ておりましたが、ひざを痛めた去年からは一種目のみ。
夫婦で大玉送りに参加。無防備にしていたら、日焼けしちゃいました

午後からポチ森へ
今日はたくさんのワンコが来ていました
DSCN2169.jpg


おぉ!ブルテリア!本物は初めて

飼い主さんは、ぼぶのことを聞いて会いたかったんだって(^O^)
モグ君5ヶ月
DSCN2180.jpg


優しすぎる甲斐犬のモミジちゃんと
DSCN2168.jpg

激しすぎるフレブルのぼぶ君と(笑)
DSCN2175.jpg


飼い主はブサカワ好みなので、お互いの仔を「かわいい!」
実物は、写真よりもっともっと可愛かった

体つきは似ているのに、目も鼻も尻尾も対照的なぶさかわ’s
DSCN2176.jpg

ポチ森運動会終了~
ぼぶの後ろを着いて走るモグ君。も少し大きくなったらブルレスできるね
DSCN2178.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもの公園で、時々ミニチュアブルテリアを見かけます。確かにそそられる容貌ですよね(笑)。間違いなく『かわいいv-238』。
モミジちゃんもパピーですか?ご近所の甲斐犬(2頭)は馬みたいに大
きくて、そのお家の前を通るとぎゃん吠えされます…。

ぼぶはほかのわんこと一緒でも落ち着いていますね。現在のボブの最重要課題なんです。いままであまりほかの犬と接触させなかったツケがまわってきて、遊びたいモード全開になってしまうので(泣)。

BOBの相棒さま

ブルテリアの顔は、何とも言えないいい味出してます(笑)
ぼぶ←モグ←オカンの順番で、プリケツ追っかけてポチ森を歩き回りました(^ー^)ノ
モミジちゃんは1歳くらい。小さいのかな?ビビりちゃんでした。
(誤)ぼぶは落ち着いてる…(正)走り回って、モグちゃんを2回程締めて、
上下関係を教えて落ち着いたとこの一枚です(泣笑)
四ヶ月位から、いろんなワンコと遊ばせてきました。
ランを10分で退散したり、凹んだこともありましたよ。
走り回って遊びたい要求が激しいぼぶを、ポチ森のワン友と主が暖かく
受け入れてくれてるからこそなのです。
ボブは、賢くて躾の入った桜さんがいるじゃない!姐さんに犬社会教えてもらい(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR