スポンサーサイト


ぼぶの季節

神様にパワーいただいて、気持ちが
ぼぶには、ハグもチューもして(笑)たくさんのパワーあげましたよ

日曜の今日も上天気
午後からは作業があるので、暑くなる前にポチ森でひとっ走り

マロン&ポッキー、初めましてのあんこちゃん(ラブ4歳半)
CIMG0492.jpg


CIMG0497.jpg


マロンもダイエット成功で、動く走る!
CIMG0494.jpg


CIMG0505.jpg


少し暑いけど、走り回れる季節になったね。
ケツ筋が復活してきて「サイにみえる」とマロンママ(^m^)
CIMG0503.jpg


オカンもぼぶも、今夜は早めに寝ようかね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パワースポットのご利益は素晴らしいですね♪
ぼぶもいい笑顔!

大阪もようやく涼しくなりました。サイのお尻(笑)これからもっと鍛えてください♪

BOBの相棒さま

清々しくいい気分続行中です!
短い秋ですが、存分に楽しみたいですね。
サイぼぶは、見た目以上のスピードでお山駆け回ります!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
