コメントの投稿

非公開コメント

No title

稲刈り後の田んぼ、魅力的です。車で通りかかるたび、ちょっと停まってボブを走らせたい誘惑に駆られますが、いつのぎりぎりのところで不法侵入を思いとどまっています(笑)。

BOBの相棒さま

田舎には素敵な公園はないけど、田んぼはいっぱい!
楽しそうにダッシュ走りしますよ!リード外してやりたいけど、
この方は山の彼方に行ってしまいそうで怖くて(笑)
刈り取り後の田んぼは、自由に走ってもいいと思うんやけどね。
罪にはならんよ。ボブきっと大喜びで走り回るよ。でんぐり返りしたりね(^_-)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR