スポンサーサイト


サッカーぼぶ

強くて速い台風でした
ぼぶ庭では、先週植えたばかりのシマコ(シマトネリコ)の弟シマジロウがひっくり返っていました

夕方にルーベンが来るので、オカンは落ち葉を掃き掃除

ぼぶは、サッカーの練習ですか?
CIMG0534.jpg


手は使わないように!
CIMG0532.jpg


上手に咥えたね
CIMG0531.jpg


扉を見つめ、静かに対戦相手を待ちます(笑)
CIMG0536.jpg


来ました!ボール使いの名手 ダ・ルーベン選手
CIMG0537.jpg


やっひ~!
CIMG0539.jpg

日が短く寒くなりました。
飼い主も一緒に動き回って体温上げなくては
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
