スポンサーサイト


干し日和

秋は過ごしやすくて好きな季節です
真っ青な空。今日は何をしても気持ちいい


朝散歩の白菜畑。 出荷される白菜は色も形も整っています
家のは、みんな違ってみんないい状態です(笑)
131017_072027.jpg




今朝は吠えられコースでしたので、たてがみがモコっ
ランではやかましいぼぶですが、こういう時は無視します good boy
131017_073847.jpg




たっぷり歩いたね
さて、布団と一緒にぼぶも天日干し
131017_091945.jpg

来週は雨マークや曇りが多そう
暑さで、所々負けてしまった芝の補修や、
庭師が剪定に入る前に苔を足しましょうかね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

つい先週まで、暑い暑いと言っていたのに、突然やって来た秋。
ボブも先週はぼぶろでクールダウンしていたのに、今週はいそいそと日向ぼっこ。ある意味わかりやすいヤツです(笑)。

タテガミぼぶ、かっこいい!先日お会いしたルナちゃんもタテガミ立ててましたが、ボブはやったことないなぁ。毛が短いから判らないのか、それともタテガミの立て方を知らないのか…。

BOBの相棒さま

いきなり寒い!お日様恋しい季節にチェンジです。
日向ぼっこ姿は可愛いですよね。

三か所ほど大型犬に吠えられるのですが、近くまでくると背中濃い毛色の部分がビンビン立ってます。
びびってるのか、かかってこいや~なのか・・
ボブは好奇心旺盛色々体験型(笑)だから、立つ前に行く!なのか・・(^_-)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
