寒くなりました

雨の日はぐっと寒さが増します 道路の温度表示が16℃
そんな早朝、町内一斉クリーン作戦で道路わきのゴミを拾って歩きました
以前に比べてゴミが減ったようだと役員さんが言っておられました


気温が下がってきた夜長、ぼぶは寝ていることが多くなります

カミカミするも、ぼーっとする男
131019_201806.jpg


グラビアアングル
131019_211148.jpg


ぼぶ部屋でテレビ見ていると、隙間に入って来て暖をとる
131019_195303.jpg




長めの顔のぼぶも、四角くなってブサ可愛さが増すね
131019_204406.jpg

犬なんだろうか・・(笑)
131019_203526.jpg


爆睡体制やね
この後、おかんは添い寝してしみじみと可愛さを感じるのであった(笑)
131019_204509.jpg

寝室に行けば、ぴーこ姉が待ってたにゃぁ~
寒くなるとモテモテオカンです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR