スポンサーサイト


ぽっち森

心配していた台風は、雨も少なく吹き返しの北風が少し吹いたぼぶ地方
昼過ぎにはいいお天気になりました

ポチ森で、ひとっ走りしてこようかね
CIMG0551.jpg

来たよ~
CIMG0545.jpg

あれ?
CIMG0546.jpg


下も
CIMG0553.jpg


上も誰もいないや~ん
CIMG0554.jpg


上から見て見ることに
CIMG0556.jpg

何かにロックオン!野良ネコちゃんだ
CIMG0559.jpg


猫ちゃんが柵の内外を自由に走っているのをあちこち探し、ぽっち森にもかかわらず楽しく走り回ったぼぶでした
CIMG0563.jpg


CIMG0564.jpg


キョロキョロぼぶが 面白かったので
「にゃぁ~ん」って鳴き真似してみたら
CIMG0570.jpg


うれしそうに走ってきましたよ
CIMG0568.jpg


CIMG0571.jpg


CIMG0572.jpg



一時間ほど走って、そろそろ帰ろうかって時に
バシャ
落ち葉で排水溝がふさがれて、いい塩梅のミニプールが出来てました・・・
CIMG0576.jpg

ぼぶらしい(笑)
CIMG0573.jpg


CIMG0575.jpg
グッと冷え込んだ夜に見ると余計に寒い


台風の予想がつかず、誰も来なかったポチ森独り占めの午後でした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、ポチ森ひとり占め!ぼぶ、とっても楽しそう♪
そして、やっぱり『ぼぶろ』ですね(笑)。名前が同じだとやることもおんなじなんでしょうか?

No title

ホント、ぼぶらしい(笑)

BOBの相棒さま

広いポチ森の中を思う存分走りまくってました。
誰にも気兼ねなく(飼い主がね)いられるおひとりランは、これまた格別なんですよ(^_−)−☆
水あるところにぼぶあり(笑)ワイルド系な名前の、ボブ&ぼぶ。
きっと飼い主もワイルド好きだったりして…(-_^)

まめパパさま

自然いっぱいのポチ森で遊ぶ 野生児ぼぶの行動は想定内ですが…(笑)
土産には、濡れた体にひっつき虫(植物)沢山でした。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
