

ダッシュ祭り

ぼぶとオカンが一番過ごしやすい季節
時間作って歩いたりり走ったり

デブ症 出不精気味で、ポチ森→俺の庭(公園)→ぼぶ庭→裏山→ご近所→マロン家のランのローテーションで過ごしています

今日は俺の庭でダッシュ
駆け上がり
CIMG0595.jpg

よし!
CIMG0599.jpg

やっひ~!
CIMG0594.jpg

待てよ
CIMG0598.jpg

よ~し!
CIMG0601.jpg

あ、出てまった
CIMG0597.jpg


CIMG0596.jpg



暑くなったね、お疲れちゃん
CIMG0592.jpg


木陰で休憩や
CIMG0602.jpg


今日も気持ちよく走れました
CIMG0604.jpg

シンボルの紅葉した葉を見せたら「ムシャ!」っとかじられた(笑)
131028_094630.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
