スポンサーサイト


粘り勝ち(^_^)v

雨前で暖かくなった連休初日
午後からマロン家へおじゃまっぷ

いつものようにポッキーと、くんずほぐれつの絡み合い(笑)
大きくなったポッキーは、後ろに回ってぼぶをまたぐ
おのれ小僧め!なぼぶは、絶対に負けたくない 毎度のパターン
CIMG0606.jpg



ポッキーのお気に入りのおもちゃをガジガジ
いつもなら、飛びかかって取り合いになるけど・・
CIMG0611.jpg


おや?、じっと待ちます
CIMG0615.jpg


先輩ぼぶが返してくれるのをじっと待つ・・どうかしたのかポッキー
CIMG0618.jpg


あのぅ・・もうそろそろよろしいか
CIMG0622.jpg


ぼ:あんだってぇ~! チンピラぼぶ
CIMG0621.jpg


いい気になってるぼぶ・・その隙に
ポッキーお利口になったね。粘り勝ちや
CIMG0623.jpg


マロンママに甘える兄弟 ほんわかファミリー
マロンの定期検査も異常なしで安心
CIMG0624.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちんぴらぼぶ(爆)!確かにナマイキそうな顔。
ボブもそうですが、なんで自分よりはるかに大きい相手に真っ向勝負を挑むんでしょうね?
ポッキー、作戦勝ち♪

BOBの相棒さま

顔に出るって、こういうことかというくらい表情が豊かですよね(笑)
「過去と相手は変わらない、自分が変わる」という心理学的な作戦大成功!
ポッキー賢くなりました。
ぼぶのワン友は大型多いので、自分が大型犬と思っってます。
「オラオラチンピラ犬」(^^;; ……ぼぶは変わらない(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
