スポンサーサイト


たまねぎタマネギ

お天気が続いています
余裕もって掃除に励んでおります・・
何分、A型亥年マグロなので、やりすぎてバタンしないように気を付けてます(笑)

ぼぶ庭で、ぼぶと同じ格好で休憩
131106_140639.jpg

午前中に、タマネギを植えるためのマルチングしました
11月下旬に苗を植え付けますが、穴が350もあります!
131106_143807.jpg


お昼にメール便が届きました cocodaのネックウォーマー「たまねぎちゃん」
131106_143358.jpg


お約束の、ポンデぼぶ
131106_151417.jpg


おおきめサイズです。少し余裕あって楽に装着できました。
ファーの質感がものすごく気持ええ~ このオレンジ具合と布大好き
思わず自分に着けようとしましたが・・オカン用もほしいくらい(^_-)

冬の散歩は、裸にネックウォーマーのぼぶですので、活躍させていただきます!
131106_151412.jpg

たまねぎ繋がりの晩秋でした
cocoaさんありがとう。ちゃんと装着した写真を撮ってまた載せますね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~(^0^)ノ♪
ポンデぼぶ、、、可愛いぃ~萌ぇ~~(´∀`)
たまねぎちゃん似合ってます☆

今週はいよいよBWPですね~♪
久々の集合楽しみです!!
天気だけが心配ですが、、、、、

benyさま

いつ会った振りやろうかね。ブログでは見てるけど、生ブッチ&バジル&るね坊に会えるのが楽しみ!
スカッと晴れないかなぁ。
カレーうどんだよ。おでんはトラウマ(笑)
ぼぶは相変わらず元気です。久々の大型犬見て、またテンション上がってうるさいやろうなぁ(^^;;

No title

ポンデぼぶくん、めちゃかわいいですね。
この耳まで隠しちゃうフレブルの表情大好きなんです。
たまにそのままほっておくとどじょうすくいのおっさんみたくなってます(笑)
少し余裕ある方がつけやすいですよね。
それで少し折り曲げてあげると隙間がなくなって、表情がかわりますよ。
今年はたまねぎちゃんであたたかくしてお過ごしくださいね。
ありがとうございましたぁ。

cocoaさま

写真で見るより、ボアが柔らかくて気持ちいいです。
今までは、ゲンキーの人用着けていたので、今年はおしゃれさんです。
体は大きいですが、顔周りはブヒ並みでした(笑)
また楽しみにしています。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
