BWP

今日は、雨天決行のBWP(ビッグワンパーティ)へ出かけました。
向かったのは木曽川三川公園の河川敷
雨・・去年も雨やったなぁ。参加するのは3回目

ポチ森メンバー集合も久しぶり。
給食当番のオカンは、Gパン+暖パン、ヒートテックシャツ+ヒートテックハイネック+ネルシャツ+ダウンベストおまけで腰にホッカイロ(笑)ドリンク飲んで万全の態勢で行くぜ~
今年は兄ちゃんが仕事でこれなかったので、ゲームや競技には参加せずのはずであったのだが・・・
雨も小止みになった!面白そうだし、ぼぶもノリノリだし・・(笑)


リレーに向かう途中、フレブル発見!の前に大型犬にモテモテぼぶ
PB100044.jpg


さすがに緊張でピーンとする 喰われるぅ
PB100036.jpg


自称大型ぼぶは、溶け込む・・?
黒のグレートデンとフレブルちゃん(7歳)は家族犬
PB100037.jpg


PB100046.jpg


PB100045.jpg


PB100043.jpg


声をかけて下さったフレブルちゃんは、自家用バスで福井から
バーニーズマウンテンドッグ5頭、フレブル、チワワ数頭を飼っているワンワン家族さんでした
PB100064.jpg



仮装行列では恒例の「変なおじさん」ラクダのおパジャマに腹巻、唐草荷物持って各テント練り歩きました。
クリスマス等の綺麗な恰好の大型犬に交って歩く変なおじさんぼぶは「かわいい~面白い~!」と、絶賛
笑いを受けておりました
PB100070.jpg


給食当番オカンは、カレーうどんとポトフ、煮卵を、マロンママはぜんざいとジャガバタ&ふかしイモを仕込み、喜んで頂けたようです
PB100060.jpg


ペットメーカー協賛の景品や参加賞を沢山ゲット!
これは、「尻尾フリふりゲーム」で見事1位になったワトソン&ホームズ
PB100074.jpg


ここでCM!JTBの企画パンフ「ペットと泊まれる宿」
人もワンコも楽しめるお宿が満載でした
そして表紙は、ワトソン&ホームズパパさんの企画ですか?
PB100080.jpg


そして兄ちゃん一押しの「サラちゃん」今年も会えたね。
主さんが、ぼぶのことも兄ちゃんのことも覚えていてくれてうれしかったな
PB100048.jpg

雨と一人参加のため、写真も地面もグズグズですが、ぼぶを引きながらうろうろしたりゲームや競技に出て大いに楽しみました。

ポチ森メンバーの誰かが、ぼぶに引っ張られながら大口開けてリレーを走るオカンを激写していることでしょう見せてねぇ

何だか面白い一日でしたみんなありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR