

アダムとぼぶ(#^.^#)

風は強くて冷たいけど、抜けるような青空とお日様~

昨日のお疲れ取りは、お日様浴びてセロトニン補給でまったり
131111_130733.jpg


ゴロ~ん・・おやおや、大事なとこに落ち葉が
君は 葉っぱ隊でっか(笑)
131111_134347.jpg



ぼ:アダムとぼぶ
131111_134508.jpg





今日は兄ちゃんも居て うれしいね
131111_135914.jpg



スペシャルマッサージで極楽極楽
131111_140527.jpg



131111_140601.jpg


しあわせや~
131111_140454.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜BWP、ありがとうございました~(^0^)ノ

ぼぶ君もだいぶお疲れだったんですね(^∀^)ノ
兄ちゃんにマッサージしてもらってる時のぼぶ君の顔!!笑

またぼぶ庭へ遊びに行かせて下さ~い★

benyさま

お疲れ様でした。面白かったね。来年こそ晴天で!
ぼぶが白目やから、兄ちゃん必殺仕事人みたいになっとる(笑)
ぼぶ見てると飽きないよ(^∇^)
るね君、また来てね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
