小型犬日和

ポカポカいい天気
布団干してる間、ポチ森へ
PB230252.jpg


出迎えてくれたのは、ルーシー。久しぶりやね。兄のジェイは留守番だって。
PB230269.jpg



PB230268.jpg



PB230261.jpg



小型犬にはあまり興味のないぼぶ。
元気で力も強いので、馴染みの大型と遊んでいる時は安心ですが、小型犬と絡むと遊んでいるつもりでも体重差ありすぎて怖いのだ。
PB230244.jpg


ぼ:ろろちゃん(6ヶ月)こんにちわ
ろ:
PB230245.jpg


今日は小型ばかりで、走らないなぁと思っていたら、元気で強気のアンジーちゃん登場
PB230280.jpg


PB230271.jpg


楽しそうやん
PB230282.jpg


本日唯一の大型犬メイちゃん(16歳)
美魔女で大先輩のメイちゃんには、チンピラしないぼぶ いいぞ
PB230275.jpg

ラン日和の今日は、小型犬と遊ぶ珍しいぼぶをおとどけしました
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんです、大きさから言うとトイプーやミニチュアダックスとあまりかわらない気がするのですが、体重は倍以上あったりしますよね…。
チワワだったりすると、ボブに悪気がなくても押しつぶしちゃいそうで。

でも、ちっこいわんこ達、意外と強気で向かってくるんですよね(笑)。

BOBの相棒さま

筋肉質のフレブルがちょいと押すだけでもパワーありますからね。
ダックス君のママは「犬社会の修行」って言ってましたが、パパさんは、
常にヨダレ拭いてましたね(^^;;
サンタの格好した3キロのチワワちゃんが居ましたが、踏みつけそうでヒヤヒヤしました。

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR