結びの一番

今朝は、フロントガラス凍っていました

マロンママが、ポッキー連れてぼぶ庭へ遊びに来てくれました。

若くて元気いっぱいのポッキーと、ポッキーには負けず嫌いのおっさんボブ(笑)


ぼ:時間いっぱいです
PB270333.jpg


見合って見合って

ポ:・・・
PB270332.jpg


右差し
PB270331.jpg


ハッケヨイのこった
PB270330.jpg


あたって
PB270335.jpg


八艘飛び
PB270334.jpg


ポッキー変化し、ぼぶの山突進 肩すかしか!
PB270336.jpg

この二頭は、激しく絡む遊ぶ走る 似た者同士

遊び飽きたポッキーは、ママさんの帽子を狙う(笑)
131127_104247.jpg

明日からグンと冷え込みます。体調管理しなくては
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶも好きですねぇ(笑)。
先日のランではボブの久しぶりに大乱闘で楽しみました。
いつか、ぼぶVSボブ対決を見てみたいような、見たくないような…。

BOBの相棒さま

誰とでもというわけのはいかないですが、これもお楽しみの一つ(^○^)
傍から見るとひょえ~な絡みですが、当犬達は発散して大満足の様です。
ボブvsぼぶ・・確かに見たいような・・(笑)
16㌔で格闘修行中のぼぶは結構強いかも・・それもコワイ(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR