

日なたぼぶの一日・・アキ君と兄ちゃんと

土曜日はお日様ありがとうの1日でした。

午前中におかんの弟が卓球台をもらいに来ました。息子達が小学生の頃は
よくやっていましたが、いつの間にか車庫で埃かぶってました・・

家族で卓球にはまっているんだって。軽トラで羽島まで運搬の間
甥っ子のアキ君小5はお預かり。

アキ君はひとりっ子。中学受験するそうで両親の期待を一身に浴びていて
ちと心配していましたが、兄ちゃん(ときどきむすこ)がいて、
一緒にオセロやチェスしたり、キャッチボールして楽しそうに遊んでました。
ボブも一緒にオセロ見たり、ボール拾いしたりで楽しかったよ。
snap_mori822_2010120194955.jpg
F1000744.jpg すきだよ~

野球
 

F1000763.jpgうひょ~


F1000752.jpg 
だんだん暑くなってきた

F1000766.jpg F1000773.jpg 
                     定番 ガラス越しの猫パンチ

はぁ~
snap_mori822_201012014640.jpg

少年よ大志を抱け&よく遊びよく学ぶ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫、犬ともに愛らしいですわ(^v^)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
