

イソップぼぶ

今年も残す所半月になりました
母の入院から二週間近く経ちました。色々な事柄や人に向き合う時間が増えました。

さて、遠出はできませんが、ぼぶも毎日散歩や遊び楽しんでますよ

日曜は散歩がてら、マロン&ポッキーとじゃれ合う
131215_112727.jpg


131215_111257.jpg




戦利品の蝦夷鹿の骨を咥えたまま、わき目もふらず帰路を急ぐぼぶ
131215_121901.jpg


131215_121938.jpg


131215_122046.jpg

いつもは川を覗く橋の上も、見もせず急ぎ足
覗いたら、イソップ物語みたいに落ちてまうもんね
131215_122211.jpg




今朝の散歩も咥えてきた
131216_080457.jpg

ずっと咥えたまま散歩でした(笑)
131216_082136.jpg


夜はストーブの前を占領し
131214_192014.jpg

ぬくぬく毛布の上で
131216_192140.jpg

ぼぶを見ているだけで、癒される冬の夜です
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちのイソップ(笑)。ぼぶはお利口さんだね。水に映るわんこ見て『わん』とか言わないんだ。
ボブは、ソファで寝ているときに急に玄関へ走って吠えることがありますが、誰もおらず、オオカミ少年です。絶対ねぼけてると思う…。

病院通い、私も何年もやりました。無理せず適当に手を抜いて、家ではぼぶとまったりしてください。

BOBの相棒さま

オオカミ少年ボブ!何かかっこいい響き(笑)ねぼすけボブは可愛いやろうな(^-^)
ランで遊ぼうワンワンは凄いけど、普段はぽけ〜な無声ブヒのぼぶです。
裏山散歩で、お墓の方ををガン見した後ぴゃ〜っと走る時はビビります(笑)
病院帰りは気持ちがザワつく時がありますが、ぼぶカウンセラー偉大です!!
相棒さんの朝イチコメで胸がス〜っとしました。ありがとうm(_ _)m
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
