ゆったりと

車も人も動きがせわしくなってきました。豊かにゆったりを忘れずに
かぎられた時間で大いに運動してもらおうと、長~いテープで俺の庭(公園&山道)へ。
131220_094800.jpg


イノッチぼぶは、大喜びで落ち葉の山道走ります
131220_095013.jpg


芝生広場の勾配もやっひ~っと走り回ります
131220_102217.jpg


背後霊な影を作りながら休憩
131220_100918.jpg


色々なことがありながらも、今年も残り少なくなってきました。
思いを馳せながら前に進んでいきましょうか。
131220_100951.jpg


歌は世につれ、世は歌につれ
さぁ、歌っていただきましょう
ぼぶさん、「糸」
131220_101914(1).jpg


な~ぜ巡り合うのかを~
131220_101923.jpg


がぶ
131220_101932.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空がキレイですね。ぼぶ、マイクかじっちゃだめだよ。

たいして準備しないのに、なぜか気忙しい年末。お休みに備えて仕事のスケジュールも前倒しだし…。
と言いいつつ、今日もちょびっといつものお山へ行ってきました。午前中はあられ交じりのみぞれに雷、という荒れた天気だったので、天気が回復した午後も人っ子一人いないお山でボブとお散歩。やっぱりこのひと時が一番癒される時間ですね。

BOBの相棒さま

ぼぶ地方、午前中はポカポカ青空。フリーは自信ないので16mのテープで楽しみました。寒くて古傷の膝が痛みます。夜、病院の帰り道はみぞれ雪になりました。
何かと気忙しいですが、大事なのは健康で無事に毎日を過ごすことです。何にも替えがたい癒し系boyが傍にいるのだから、楽しい時間を過ごしましょ。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR