スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

140101_122520.jpg 2014.1.1

新年明けましておめでとうございます
ぼぶもオカンも健康に新年を迎えることが出来ました。

旧年中は、ワン友さんやブログを覗きに来て下さる方に出会い、楽しいワンコ飼いでした。
年末は義父の介護や母の入院、ぴーこ姉の通院などが重なり、PCまでたどり着けなくて(笑)


また少しずつ、田舎暮らしのおちゃらけぼぶの日常を綴っていきますので覗きに来てね



近所の猫に手を噛まれ、化膿して穴が開いてしまったぴーこ姉
やっと肉が盛り上がって回復まであと少しです。
131228_132201.jpg



大晦日に夜更かししすぎて、ボ~っとするぼーちゃん
140101_020352.jpg

今年も、こころ豊かに暮らす・・していきたいです

次男も三男も元気に帰省しました。これから三人の息子を連れてばぁちゃんの顔を見に行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
憧れの田舎暮らしを堪能するぼぶ兄貴!
同じ名前でとても他人とは思えないと前々から思っていたのですが、新年を機に(?)、勝手に兄貴と呼ばせていただきます♪

人生山あり谷あり、いろんなことがありますが、今年もぼぶ家がすてきな一年をお過ごしになれますように。

BOBの相棒さま

明けましておめでとうございます
昨日の今日、今日の明日…日にちをまたいだだけなのに、清々しく新たな向かう気持ちになります。
そして…「ぼぶ兄貴」!!(≧∇≦)今年の春で5歳。体だけ大きく成長したぼぶですが、兄貴の称号を頂戴いたしましたので(笑)サイのようなおおケツを維持すべく田舎の野山を駆け回り、元気な姿を見ていただけるようまい進いたします!(爆)

No title

明けましておめでとうございます。
ブログサボリすぎですが今年もよろしくお願いします。

元気なぼぶ君の姿、今年もいっぱい見せて下さいね。

ぼぶ家にとって幸多い1年になりますように!

ララさま

明けましたおめでとうございます。
ララさんとハッピー君も、健康で新年を迎えられたようですね。
今年も元気なハッピーライフを沢山見せて下さいね。
ワンコも人間も結構お年頃なので(笑)今年も健康一番!でいきましょう。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
