

初遊び

穏やかな三が日も終わり、おまけの土日

新年の挨拶がてら、午後から一時間ほどマロンランへお邪魔しました

あけおめ~

ポッキーの足元のエゾジカの骨。埋めてあったのを見せびらかした・・
P1040450.jpg


骨バトンで走る走る
P1040456.jpg


ポッキーの「へへっ」な態度に、オラオラなぼぶ
P1040458.jpg


先輩マロンには、即お腹を見せた
ぼ:きれてないっすよ
P1040448.jpg



マロンママが半分に割ってくれるって
P1040460.jpg




わくわくな、かわいい後ろ姿
P1040459.jpg


今年もよろしく遊んでね
140104_120733.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿バトン(笑)。オリンピックチームも真っ青のバトンパスが
くりひろげられたのでしょうか?

本当に暖かいお正月でしたね。さて、日常生活に戻りますか(笑)。

BOBの相棒さま

互いの息が合わず、バトンパスは失敗(笑)
皆がかまってくれた正月休みも終わり、日々のパトロール散歩に戻ります。
癒し癒され、健康に過ごす一年の始まり始まり〜
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
