コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶも張り切ってやってますね(笑)。
春はまだまだ先ですが、梅も桜もつぼみはしっかりできているんですよね。

BOBの相棒さま

やってますよ〜。俺様の匂いつけまくりぃの蹴ちらかしいの(笑)
いつ見ても、ボブのバックショットは魅力的ですよね。
私も、携帯カメラじゃなくて散歩にもデジカメ持って行こうっと。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR