スポンサーサイト


しばし休憩

今日は、前から気になっていた桜の山公園へ行きました。
山登りも池も広場もありました。これから少しづつ探検する楽しみが増えました。
…が、カメラも携帯も電池切れ(泣)、オマケにpc壊れました。今はiPadで書いていますが、
写真の取り込みがうまくいかない。
母のことや実家のリフォームなど、少し多忙になりますので、暫し冬休み。
暖かくなったらアップしまくりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リフォーム。実家も含め3回やりました。
よーく考えて初めても、途中でなんだかんだ変更したり追加したり…。

冬休み(ではないですよね)終了したら、ぼぶの勇姿を楽しみにしています。

BOBの相棒さま

確かに冬休みやない(笑)中休み^_^ 待っててね。
リフォームって新築より大変な気がします。
山登りには飼い主の脚力が要と思い知らされた桜山でした。
相棒さん凄い!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
