復活!

いいお天気が続きます

PCもその他も復活です

フレブルや友達ワンコのブログを読みふけること10日余り・・
なんかさみしいぞぉ
だってぇ~一番好きな「ぼぶとおかんと・・」がアップされてないやん
失礼しました。冗談やて(笑) 

ぼぶもオカンも、いつも通り元気でしたよ

霜の日のパトロール
140122_075648.jpg


ワン友ブッチとスカイプしたり
140117_211551.jpg


ぼーっとしたり
140118_210538.jpg


フぇ~っとしたり
140123_210907.jpg


にゃ~っとしたり
140111_123844.jpg




今日もいい天気!
午前に時間が空いたので、俺の庭公園へ

ここはどこ?
P1240002.jpg

やっひぃ~
P1240010.jpg


P1240011.jpg



P1240012.jpg


堪能したかい
P1240030.jpg

いつもぼぶを見に来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました♪ いよっ、ぼぶ!

BOBの相棒さま

ありがとう!春までなんて待ちきれなかった(笑)
part2始まり〜( ´ ▽ ` )ノ どこがやねん!!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR