スポンサーサイト


勝ち越しの一番

どんよりとした今日は、雨が近いのか小さな羽虫が飛んでいました

じいちゃんの用事の合間に、少しだけポッキー&マロンと遊びました

毎度元気すぎるけど

ポ:へいへいへ~い カモ~ん
P1250049.jpg


すばしっこいポッキーですが
P1250052.jpg


ゴロ~ンと下になって、ワンツースリー 体固め一本
P1250050.jpg


たのすぃ~さて、お次は
P1250046.jpg



ポ:相撲っすよね、横綱

見合って見合って
P1250053.jpg


ハッケヨイ
P1250054.jpg


またも体固め ローリングクラッチホールド レスリングやないかい!!
P1250055.jpg

ポッキーが上手に回転して遊んでくれる。
この2頭だから笑って見ていられるけど、ぼぶさんそろそろ落ち着いてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうに遊んでますね~~♪ヽ(´▽`)/
ぼぶ君は何歳になっても元気モリモリ遊びそう~★
まだブッチの足が治らず、ずっとお家で過ごしてますが、治ったらまた遊んでください~♪
ぼぶ君と遊んだら、うちのボル達も少しは痩せて細マッチョになれるかな~?!(о´∀`о)

benyさま

いくつになっても暴れん坊(笑)ポッキーは、ぼぶを上回るお元気!!
ブッチがパカパカと走れるようになるといいね。血肉になるようなご飯いっぱい食べてね。
ブッチの「ご飯ください動画」を見せたら、首かしげてフォンフォンと反応していたよ(^-^)/
しっかり治して、また沢山遊んでね。ぼぶはムキムキなお尻になり、マロンママから「サイ」と言われいます(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
