

暖かいねぇ

土曜の夜は雨がざぁざぁ風がびゅんびゅん、寒くなるかと思いきやポッカポカの日曜でした

散歩も気持ちいいね
140126_104857.jpg


日が長くなったから、夕方散歩も行っちゃおう

川の水がのどかに流れて、春が来たかと勘違いするよね
140126_151720.jpg


140126_151412.jpg


月曜の今日もピーカンポカポカシャンプー日和

スッキリ天日干し中
140127_124855.jpg


マロンママが、前田敦子さんが「まかせなさい!」と、サイを引いて歩くCMを見るたびに、ぼぶを思い出す
と言います
夕べ初めてCMを見ました・・・・

うんうんわかる そんな感じやわ
・・ってことは、オカンは あっちゃんか

このポカポカと少し低めの気温が気持ちいい!
明日も天気にな~れ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
