B氏(仮名)

1月が終わりましたが、明日から春かと間違えちゃうわ・・
リバウンド寒波がコワイ


散歩後の朝ご飯の時、宅配を受け取ってるうちにフード食べちまったぼぶ

B氏:朝ご飯だと思ってたんですよ。
   まさか一日分だったなんて・・
   フード2倍デーなんやろなぁ、ラッキーって感じで・・・
   (音声は変えてあります)
140201_121804.jpg

まぁ、オカンの片づけがまずかったんやね。日ごろから8割しか入れないので、今日はサービスや!


夕方散歩+ボール取って来いしてたくさん走ったしね

ぼ:離しませぬぅ
140201_170344.jpg

ぼぶ、笑いをありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポイント2倍デーは大好きですが、フード2倍デー…。
ボブはよく車で出かけるので、夜一食なんですが、2倍食べるかなぁ。

BOBの相棒さま

食べますとも!いくらでも(笑)
フードを2回に分けて、一日で250g位与えています。袋には310gとありますので、8割。
筋肉質のぼぶはよく動くので、たまにゃ大盛りでもいいかも(笑)
夜無しはむごいので、フードもおやつも少なめにあげましたよ。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR