セイウチぼぶ

立春になった途端、この風の冷たさよ

ぽっかり空いた時間だもの。
来たぜポチ森

日影には、こんなに長い霜柱
P2050088.jpg


ぼ:ザクザク踏みつけてやったぜー
P2050093.jpg


P2050094.jpg


P2050085.jpg

小一時間、走り回ってみたものの、平日のこんな寒い日は誰も来ないよね

P2050080.jpg


期待を込めて入り口を見つめる
P2050071.jpg


おやおや、セイウチぼぶになってるやん
P2050074.jpg


じっとしてると寒いから、もう帰ろう

夕方散歩の時間まで、日向ぼっこして昼寝してちょ
尾頭付きのおやつどーぞ
P2050109.jpg

P2050110.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派な霜柱ですね。昨年、お山で10㎝ぐらいに育った霜柱を発見してびっくりしたことがありますが、条件次第でかなり大きくなるみたいですね。ぼぶ、楽しかった?

そして、セイウチの牙、まさかと思いますが、凍りついてませんよね(笑)。ボブもよだれ小僧ですが、そんな立派な牙が生えたことはないなぁ。セイウチ修行はまだまだのようです…。

BOBの相棒さま

寒波来ましたね。散歩やお山は、私も歩くのでポカポカになりますが、ポチ森のぼぶはいつも以上に走り回り、実に楽しそうでしたが、飼い主ぶるっておりました(笑)
濃い粘着質の立派なよだれは凍っておりませんでした(^_-)
セイウチ修行5年の賜です(爆)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR