

キャディぼぶ

週末は平野部でも雪予報 

今日はおだやかな晴れ間用事のついでに遊び溜めや

俺の庭公園で、丘を上り下り
P2070115.jpg


P2070117.jpg


誰かの忘れ物、ゴルフボール見つけたね
P2070125.jpg


P2070124.jpg




ちょっとお借りして、持って来い
P2070127.jpg


何度も
P2070130.jpg

何度も
P2070136.jpg

もう飽きたがね
P2070128.jpg

飽きてしまって、投げても呼んでもチラ見
P2070138.jpg


楽しかったかな
P2070143.jpg


遠くに春のかほり
P2070146.jpg


しっかし、目ん玉飛び出て離れてますね ^m^
P2070148.jpg



次回のために、お山の反対を下見してみよう
ここはキャンプ場の入り口。初めて来たね

ぼぶにしては珍しく、嗅いで
P2070153.jpg

嗅いで
P2070159.jpg

嗅いで
P2070157.jpg

嗅いで
P2070158.jpg

ぼぶが来たどぉ~
P2070166.jpg


おっと!冬の間にたくさん来ようかね
P2070164.jpg

写真アップ溜め(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
