スポンサーサイト


ぼくは元気ですよ~ 

もう一週間寝るとお正月~♪

早いものですね。一年は・・

大変長い間放置しておりました。

家族中風邪をひきまして、健康第一と再確認しました。

ボブの右足の炎症も経過が良くて、ぴょこたんしなくなりました。

「クリスマス頃まではお利口さんでいてね」と言われていたので

お利口??にしてました・・
F1000844.jpg

・・・な わけもなく
F1000892.jpgおかんの座椅子ガジガジ

F1000837.jpgトイレシーツバリバリ

F1000898.jpg ひょぇ~ おかんのブーツぅ~

いつものぼぶでした

アレルギーもなく、元気ではしりまくり、よく食べるやんちゃボブ
でもフレブルだから・・気にはかけていましたが、調子に乗りすぎたね
嬉しそうなボブ見て油断してたね。反省。軽くすんでよかったね。

へいへい!つまんねーぞ!ぶ~
F1000900.jpg
ケージへジャンプしてストライキ中!!

お天気の日に車開けておいたらこんなんなりました
ポチ森へ行けると思って狂喜するボブ
注)早送りではありません
[広告] VPS


断捨離のおかげでいつもの年よりスッキリとした我が家。
大掃除もチョコマカやりまして、あとは息子ちゃんたちを迎える準備。
蟹もしこたま冷凍庫に入れたし、じいちゃんが飛騨牛頼んでくれたし・・
明るく健康に新年を迎えたいですね。
・・その前にクリスマス。ほしかったものを買おっと。
ボブには新しい首輪とリード。そしてポチ森メンバーズ加入。
来年もみんなと楽しく遊ぼうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
