ウルトラ隊員ぼぶ

冷え込んだ一夜が明けると白銀のぼぶ庭
140208_080846.jpg

ぼぶ隊員出動です

ぼ:ラジャー じゃー
P2080170.jpg

新入りのシマジロウ(シマトネリコ)がヤバイです
P2080174.jpg

ぼ:ラジャー の前に、う~ん
P2080173.jpg


ずぼ!!顔埋まってますやん
P2080179.jpg


はしゃぐはしゃぐ
P2080175.jpg


P2080192.jpg


P2080184.jpg


雪柳が、リアル雪柳になってます
P2080194.jpg


雪合戦や ほれ!っと雪玉投げると

よ!!
P2080188.jpg

ほ!!
P2080191.jpg


ぼ:ジュワッチ
P2080198.jpg
・・・君は隊員やろ


短い時間でも降り積もる湿った雪
P2080208.jpg


さて、乾かして暖まったら冬眠してくださいね
P2080211.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ隊員、ぼぶ庭防衛パトロールご苦労様です!任務とは思えないほど楽しそうですけど(笑)。

ボブ家周辺は、深夜に5㎝ほど積もっていたのですが、朝方から雨に替り、みぞれ交じりの冷たい雨で結局お散歩中止となりました。中途半端に寒いと始末が悪い…。

No title

ボブ兄、イイ感じのはしゃぎっぷりですね。
ダブルフルドッグガード、ええ感じ。
今年はスキーに行かないんですか?
うちは明日揖斐に行ってきます。
かんの特訓のため。
まめは留守番ですが…

BOBの相棒さま

パトロール異常な~し!というか、ぼぶが異常にはしゃいでおりました(笑)
岐阜でも、奥美濃や飛騨地方は豪雪ですが、ぼぶ地方は暖かくて大雪は稀です。
今日の雪は、湿って重く本当にとても冷たかったです。
午後からは溶け出したので、明日の朝はツルツルで恐いなぁ。

ボブには、雪山登山が似合いますね。お山も沢山積もったでしょうね

まめパパさま

毎度、雪ではしゃぐぼぶです(笑) 今日の雪は湿って冷たかった~。
ドックガードは年に数回の出番ですが、素材、機能共に最高です。ウルトラ隊員に見えるかな(^_-)
昨シーズンは行けんかったので、何とか今年はスキー場でぼぶと遊びたい!
いいですねぇ、パパさんのコーチで、かんちゃん上手くなるね。子供は早いよ~
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR