犬国記念日^m^

気持ちよく晴れた祝日
ブルー&来の飼い主のサキちゃんからお誘いを受けて、広ーいラン「ohana」へ行ってきました
パパさんとサキちゃんが仕事休みにせっせと通い、トイレや水道・・openに向けて着々と準備中です

今日は、ブルー(ダル)、来(ボル)、ワトソン&ホームズ(ダックス)とぼぶ

主もワンコも、広いランを走りまくり
P2110234.jpg


P2110236.jpg


P2110238.jpg


P2110244.jpg


P2110229.jpg


P2110251.jpg


P2110266.jpg


P2110248.jpg


遊んでもらえて、うれしいうれしい
P2110253.jpg


あひゃひゃひゃひゃ~
P2110246.jpg


もう起きていいよ(笑)
P2110259.jpg


P2110280.jpg


P2110273.jpg


結構重いんだけれど、重心をとって何度も何度も運んでくる賢いワトソン
P2110285.jpg


毎年ワトソン&ホームズママが作ってくれるカレンダー ありがとう
P2120287.jpg

・・ホームズは、みんなに抱っこされてたから写って無いやん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR