のんびりぼぶ

週末に大寒波が来ましたが、ぼぶ地方はじきに雨になり、日曜はお日様ポカポカでした

金曜日は兄ちゃん、オカンの友人が福井から遊びに来てくれてました。
夏目三久似の綺麗なお姉さんお酒飲んで話して楽しい夜でした

土曜日は三男君と大好きなNちゃんが大阪から来てくれました。
とっても可愛くて、オトン&オカン、ぼぶ&ぴーこも大ファンナデナデしてもらったね


ぼぶは、散歩がてら、マロン&ポッキーと遊んだり
140216_114655.jpg



日影に雪の残る裏山の田んぼで駆けまわったり
140216_154628.jpg


ぽかぽかぼぶ庭で
140216_125445.jpg


140216_130538.jpg


ぼぶ部屋で
140216_164210.jpg


ぴーこ姉は、じいちゃんとお互いに暖をとっております
セラピーにゃ
140215_082901.jpg

のんびりほっこりな週末でした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR