

ようこそブッチ&バジル!ぼぶ庭編

オカンは花粉症ではないのですが、肌や鼻の下が乾燥でかぴかぴしてきて、春の近さ感じてます

土曜日に、大好きなブッチ&バジルが遊びに来てくれました。もちろん元気なルネ君も

パピーの時からの仲良し ポチ森でよく走ったね
兄ブッチ君は、前足の小指の怪我が慢性化していて久しぶりにはしゃいだね
P2220381.jpg


弟バジル君は、元気派!遊ぼうぜい
P2220382.jpg


笑ってるみたいで可愛いね
P2220373.jpg


ぼぶ庭製作者の兄ちゃんは、前日は遅かったのだけれど、ブッチ抱きたくて起きてきた
P2220370.jpg


さてここからは、いつものパターン 何でだか、日の当たらない下のランへ移動する三頭
P2220376.jpg


P2220385.jpg


おっとりであまり動かないブッチは、ぼぶ相手だとはしゃぐんだって。うれしいね。
P2220391.jpg


バジ君には飛びかかるのに、ブッチにはお腹を見せる 
P2220386.jpg


P2220387.jpg


いい顔~
P2220375.jpg


お水待ち ぼぶちっさいね
P2220380.jpg


ハイポーズ 14㌔のルネ君に16㌔のぼぶが押して転んじゃったね
お喋りがたくさんできて、大きくなったルネ王子
P2220394.jpg

一時間ほど遊んで、この後マロンランへ移動してたくさん遊びました
その様子は、マロンラン編で(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
