ようこそブッチ&バジル!マロンラン編

ブッチにたくさん動いてもらおうと、ぼぶ庭を後にしてマロンランへ移動

ひゃっほぉ~い
マロンはブッチが大好き ポッキーはもう大はしゃぎ
P2220412.jpg


P2220424.jpg


P2220396.jpg


P2220411.jpg


P2220402.jpg


P2220408.jpg


P2220414.jpg


P2220415.jpg


P2220416.jpg


P2220425.jpg



ぼぶ庭で1ラウンド済ませているぼぶ。パワー不足か!
P2220436.jpg


ぼ:負けへんでぇ
P2220437.jpg
バ:この二頭、アホですか



皆がはしゃぎまくる中、休憩に入ろうとしているブッチ
P2220422.jpg


遊ぼうよ~
ブ:今日のノルマ果たしました。てか、一週間分くらい動いたしぃ
P2220430.jpg
ブッチは食いしん坊なので、おやつで釣ってランを何周か歩き回らせました


やかましい二頭の呼びかけにも、目を閉じて動じず
P2220448.jpg

ちーん
P2220444.jpg


温厚なブッチですが、さすがに低くうなっておりました あきらめるんだポッキー
P2220456.jpg

砂埃をあげて充分楽しみました
ありがとう。ブッチの足が早く治りますように

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

土曜はありがとうございました~\(^o^)/
ブッチ&バジル、久々にいっぱい動いていい運動になりました♪
ブッチはぼぶ君が大好きで♪ぼぶ君とオヤツにしか反応しません。笑

今日病院行ってきたんですが、手術ストップになりました~(*^^*)
このまま様子を見て良くなればいいんですが、次に流血したら手術決定です。

毎日グータラしてるとまた太ってしまうので、またぼぶ庭・マロン&ポッキー庭で遊ばせて下さいo(^o^)o

No title

ボルゾイ2頭は迫力ですね。ぼぶはもちろん、ポッキーも小さく見える(笑)。
ボルゾイって神経質なイメージがあるんですが、沢山のわんこと仲良く遊べるなんてすごい♪
先週とうってかわって今週は暖かくなりそうなので、ぼぶもパワー全開ですね。

benyさま

こちらこそありがとう。ハシゴして楽しかったね。
久しぶりやったのに、皆んな楽しそうで嬉しかった^_^
足の怪我がこのまま良くなればいいなと思います。
また遊びに来てね。ohanaにも行きたいね。

BOBの相棒さま

散歩も上着なしで行けてしまう暖かさです。春やね。
ぼぶには、4頭のボルゾイワン友がいますが、どの仔もカッコ良くてフレンドリーです。
ブッチ、バジルの2頭が部屋でくつろいでいる様は、ゴージャスですよ。
ボルゾイは賢いし落ち着いてるし、ぼぶも見習いたい(笑)
ワンコ達は鼻の長さも体の大きさも関係なく、楽しそうに遊んでました(^-^)/
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR