

散歩開拓

春うらら 車中は窓越しの日差しが暑いくらい

先週の半ばに、俺の庭&お山散策へ行きまして

いつもの丘ダッシュ数本
P2210292.jpg

P2210296.jpg

カラオケ

歌っていただきましょう
クリスタルぼぶ「大都会」
P2210334.jpg

♪ティトティト♪ティトティト♪ダダダン
P2210306.jpg

ぁあ~~
P2210303.jpg




・・・マンネリなのでお山散策へ

いつもの公園山ですが、何やら嬉しそうやん
P2210347.jpg

ぼぶの見下ろす方は山の反対側。枯葉の滑り台をズザザ~っと降りてみますと
P2210344.jpg


春の散策にピッタリのいい眺め
P2210360.jpg



P2210350.jpg



P2210355.jpg



P2210357.jpg


さぁ帰ろうか 滑り降りた枯葉坂をエンヤコラ
四駆ぼぶの、たくましいオケツ
P2210364.jpg


ショートカット成功
P2210363.jpg



もうちょいです
P2210365.jpg


子供時代に、鼻にくっつけて天狗ごっこしたような・・
はなぺちゃぼぶには無理やね
P2210353.jpg

近くにいい場所見つけた
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、まさしく私好みのお散歩コース♪ ぼぶも楽しそうですね。

いつも羨ましく拝見しているのですが、ぼぶ庭といい、ぼぶ山といい、ぼぶ家周辺にはすてきなお散歩コースがいっぱい♪
お友達軍団も楽しそうですし、もうちょっとご近所だったら絶対お仲間に入れていただくのに。(あ、猛犬お断りですか?)

ちなみに、ぼぶは実はシティボーイだったんですね。

Re: No title

好みでしょ(笑)相棒さんの影響ですから(^-^)/
怖いもの知らずのぼぶをノーリード出来ず、枯葉滑り台&四駆ぼぶ牽引で必死です(爆)
ビビリなもんで、安近短ですが環境には恵まれてますね。田舎の良いところかな。
青空カラオケも定番の遊び人ぼぶです(^ー^)ノ
ほんと、是非に遊びたい!ぼぶの仲間は、フレブル=猛犬ぼぶで慣れっこ(笑)
安心して遊べますよ。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
