スポンサーサイト


ありがとう。終わりよかったからまた来年も

よく雨が降りました。暖かいのか寒いのか・・?

あと3日寝ると新年です。正月寒波が来るって!!

・・今年は生活環境や体の変化を多いに感じた一年でした。

ボブとポチ森へ頻繁に行くようになり、たくさんのワンコと出会い
遊べるようになりました。
飼い主さんたちに会えるのがおかんの楽しみでした。
みなさんありがとう

昨日ボブの再診に行きました。右足の調子も良く、新年から徐々に
遊びまくりますよ

おかんも半世紀+ワン1年を迎え、膝の捻挫の回復が遅くて
凹んでいましたが、電気鍼とリハビリに通い詰めて「なおったど~」

昨日 正月用品の買い物の帰り、B級家具店へ入ってしまい
元気色のソファを衝動買いしてしまいました
ボブの部屋でくつろぐ時用やねん
帰りの本屋でBUHIとPECHAを見つけてラッキ~
ついでに、正月用の本も買いました。
ぶひ
このセットがおかんの「い・や・し」
癒しやぁ~ん

なんやかんやと新年を迎える準備も進み、
今夜遅くに次男君が帰省すると全員揃います。

みんな元気で新年を迎えることが出来そうで
ありがとう

これからもよろしくお願いします
F1000798.jpg

良いお年を・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
