春はあけぼの

先週末は雪がちらつきましたが、今日は、うって変わってポカポカお天気になりました

寒さも緩んできた最近は、朝の散歩時間を早めました。
朝日を浴びる、男ぼぶ
140311_173343.jpg


140310_063535.jpg

おや、たんぽぽが咲き始めたね
花が咲き始めるということは、草も伸びてくる季節
140312_121218.jpg



今日こそは、ゆっくりするぞ!と誓いながらもマグロなオカンはせこせこしてしまう・・
親方の監視の下、ぼぶ庭の草引き 芝生が枯れているうちが取り易い
140312_111533.jpg


親方!居眠りっすか
140312_111800.jpg


マスクはズタズタ、草取り具も奪う親方
140312_112929.jpg

はかどりませんがな

季節の変わり目は体調を崩しやすいもの。やりたいことも読みたい本も沢山あるのだけれど、少しゆったりしようかな

午後から白髪染めカラーのため美容院へ行き、終始爆睡したオカンでした

140312_120958.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日の出がずいぶん早くなりましたね。夕方も6時でもまだ明るい♪
もう少しすれば、また明るいうちにビールをぷしゅ!の楽しみが(笑)

親方ぼぶ、かじってないで、それで草取りするんだよ。あ、親方の仕事は監視のみですか…。

BOBの相棒さま

ぷしゅ!そっちですか(笑)待ち遠しいですな(^^)
親方は、かまって欲しいのか何でも齧ってみたいのか邪魔します。
これが人間だったら「イラっ」とするんでしょうが、ぼぶだと面白くて可愛くて、
笑えてきます。お日様の下で声を出して笑いながらぼぶを撫でたりギュッとしたりして、
何にも代え難い癒しの時間となりました。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR