あ・ら・し

昨日は、終日吹きすさぶる大雨 梅雨時かと間違えるくらいの湿気でした
そして今日は、物干しが何度も倒れるくらいのすごい風

たまにある自由日の金曜日だけれど、朝の散歩以外は外出する気になれません

親方の厳しい監視の下、草引きするもなんだか嫌になりやーめた
140314_095727.jpg
君は本当にワンコか?おっさんでないの?


こんな日は、冬物の整理やクリーニングの仕分け等済ませて、読書と休憩やね
ぼぶ部屋の縁側でゴロンとすればピタッとひっつく可愛いおけつ
140314_161052.jpg


140314_155545.jpg




夕方は突風も吹き大きな音がしたので、ぼぶ隊員パッと起きてケージの上から見張り中です
140314_162154.jpg


買いものに行くのも面倒で、そこら中から食材探して夕飯です。これに具だくさんの豚汁つけて、
「おまたせしました、ぽんぽこぽーん!」と掛け声で勢いつけてごまかしました(笑)
140314_184444.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR