毎週ランラン

ぽかぽか土曜日
花畑の手入れと防草シートの修正をして今日の仕事はおしまい

さて、マロン&ポッキーとひと暴れしてきますか


よっ
P3150518.jpg

ほっ
P3150525.jpg

はっ
P3150532.jpg


はいおやつ ぼぶも不細工やけど、ポッキーもなかなか・・
P3150526.jpg


P3150533.jpg

たのすぃ~
P3150512.jpg

たのすぃ~
P3150538.jpg


・・そう言えば、先週も遊んだわ マロンママに言われて思い出した
毎度同じ絵図らなのと、お疲れちゃんで忘れとった

これが先週の、三匹が行く
よっ
P3090465.jpg

はっ
P3090485.jpg

おやつ~
P3090499.jpg

毎度ありがとうね。怪我もなく思いっきり遊べるご近所わんこ。ありがたや
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR